末松商事

Home > リビング > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ

防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

私は、マンション経営をしております。最近は物騒なことが多く、セキュリティー面で付けた方が良いと思ったため、防犯カメラの設置を考えました。 ただ、金額がどの位かかるかなど、不安がありました。ネットで調べてみたところ、末松商事が口コミなどでも結構良い評価がされていたので、見積もりを頼んでみることにしました。 防犯カメラ設置の見積もりを立ててもらったところ、思っていたよりもリーズナブルに行うことができることが分かったので、お願いすることにしました。 設置場所などについても、しっかりと考えてくれて、少しでも安く、死角がないように設置してもらうことができました。説明もとても丁寧にしてくれて、アフターケアなどもしっかりと行ってくれました。 設置してから、防犯に取り組んでいるマンションとして、以前よりも入居希望者が増えました。 以前は少し開きもあったのですが、現在では全部屋が埋まるようになり、今まであまりいなかった若い女性の客層なんかも増えるようになりました。 おかげで、現在も、しっかりと防犯に取り組みながらマンション経営をすることができます。本当に防犯カメラを設置してもらって、とても良いことばかりです。設置してもらい感謝しています。

注目キーワード

中央防犯サッカー部
かつて活動していた、静岡県藤枝市に本社を置く中央防犯のサッカー部。 Jリーグに加盟するアビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 *沿革 -1982年 中央防犯サッカー部創部。静岡...
防犯標語
防犯意識を啓発するための標語。