羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - 東京-ベンツ等外車のマンスリーレンタカーなら|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

私は昔から自然の中で遊ぶのが大好きで、自分の子供たちにも自然の中でたくさんの経験をしてほしいと考えていました。ですが三人目の子供がうまれたこともあり、自家用車でのアウトドア体験は難しくなってきたと感じるようになりました。キャンピングカーが欲しいとも思いましたが、保管する駐車場も無かったため諦めていました。今年は小さな子供を抱えているので旅行も諦めていたのですが、妻がインターネットでキャンピングカーがレンタルできる場所を見つけてくれました。キャンピングカーであれば小さな子供がいても周囲の目を気にせず移動できると思い、早速利用することに決めました。 キャンピングカーにはたくさんの荷物を積んでもゆったりとした空間が残るので、長距離の移動でも妻も子供たちも楽しそうにしていました。キャンプ場でもテントを張らずに車中泊することもでき、時間にゆとりができその分子供たちとたくさん遊ぶことができました。また天気を気にする必要も無く、雨でも快適に旅が出来たのは子連れにはありがたかったです。東京だとキャンピングカーが欲しくても保管や維持の面で諦めるしかないと思っていましたが、レンタルできるのなら便利なので今後も活用していきたいと考えています。

注目キーワード

自動車道
日本の道路運送法[]第二条第8項[]の定義では、『専ら自動車の交通の用に供することを目的として設けられた道で道路法による道路以外のもの』。
関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...