Avail(アヴェール)

Home > サービス業界 > Avail(アヴェール)

開店祝いのお花ならフラワーギフトのAvail

フラワーギフトの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

開店祝いの花や開業祝いのスタンド花、アレンジメントフラワーギフトをお届けします。

友人が新宿で独立して飲食店をオープンさせる事になったというので、開店祝いのお花を送りました。数あるお花やさんの中でもここを選んだ理由は知人からの情報でした。仕事上のお付き合いでお花を送ることの多い知人に相談したところ、安いのにそれ以上のクオリティなので、何かの時にはお願いすると言うお花やさんと言う事だったのです。お店の外観は、小洒落た普通のお花やさんでしたが、まずスタッフさんが凄く親身に相談に乗ってくれました。価格は1万円から1万5千円で開店祝いというと、外に飾るようなスタンドは多くの方が送ってくると思うので、逆に店内に飾れるような卓上のお花のアレンジで、ずっと飾れるブリザードフラワーが良いのでは無いかと提案してくれました。予算は、通常20,000以上するらしいのですが、なんとか1万5,000で収まるようにしてくれるというのでお願いする事にしました。数日後、仕上がったものを見にいくと、オレンジを基調としたとても1万5千円には見えない豪華で可愛らしいものができていました。送る友人の飲食店のコンセプトや女性をターゲットとしていることを伝えてあったので、そのイメージでしっかりアレンジされていました。贈った友人も凄く喜んで、オープン後1年弱が経ちますが、今もお店に飾ってくれています。