お部屋探し支援センター

Home > 建物 > お部屋探し支援センター

東京で初期費用分割可の賃貸ならべべライズの【お部屋探し支援センター】

賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で初期費用(敷金礼金)分割可の賃貸・物件をお探しなら株式会社ベベライズ運営の【お部屋探し支援センター】に一度ご相談ください。他社さんで難しいと言われた方でも弊社にお任せください、お部屋探し支援センターでは世の中のほとんどの物件がご紹介可能です。

東京都内で引越しをしなければならないのに、頭金が全くないので賃貸物件を探すことができないでいました。 どうしても初期費用が用意できないのでこうなったらキャッシングを利用するしかないかなと思っていたら、ネットでクレジットカードの分割を利用して初期費用の支払いが出来るというのを見つけて、これだと思いました。分割なら自分にも支払いは可能だし、東京で引っ越し先をきちんと確保できると思いました。ただ、訳アリ物件とかだったらいやだなと思いました。でも実際にお店に問い合わせて来店してみたところ、全く訳アリ物件とかではなくきちんとした物件ばかりだったのですごく安心できました。担当してくれた方が親切にどういった流れで利用できるか説明をしてくれましたし、話しやすかったのでありがたかったです。物件を自分の目で確認すると、とてもいい物件で即決できました。 お部屋探し支援センターの存在がなければ今もきっと引っ越しできないで途方に暮れていたと思いますし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。審査に通るかがまず心配でしたが、無事審査が通ったという連絡が来た時には思わずガッツポーズをしました。初期費用は思った以上にお金がかかりますし、そんな初期費用の悩みをいっぺんに解決してくれてとても感謝です。

注目キーワード

アパート賃貸借契約書
賃貸借
一方が土地や建物などを使用収益をさせ、また、もう一方がその対価として賃金を支払う契約。