リノベーションプラス

Home > 建物 > リノベーションプラス

リフォームは埼玉県さいたま市中央区の【リノベーションプラス】におまかせ

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

マイホームを購入するつもりだったのですが、なかなか自分好みの物件が見つからなかったので、リノベーションも考慮して物件探しをすることにしました。 すると、さいたま市にベースにするにはなかなかいい感じの物件が見つかったので、あとはこれを自分好みに仕上げてくれる業者が見つかったら購入をしてもいいかなという気になりました。 そこで、リノベーションをしてくれる業者を探してみたところ、リノベーションプラスという業者が見つかり、話を聞いてみたところノウハウもしっかりありそうな感じでしたし、理想の住まいづくりをしてくれそうだったので物件を購入すると同時にリノベーションをしてもらうことになったのです。 とにかく事前にしっかりと打ち合わせが行われ、自分たちが見落としているようなポイントも色々提案をしてきてくれたので頼れる業者だなと感じました。 作業が開始されてからも安心して任せることができ、完成したときにはまるで新築の家のように綺麗で自分たちが思い描いていたような家が出来上がったので本当に良かったです。 リノベーション後のサポートに関してもとても安心できるものだったので、ここに頼んで本当に良かったと思える業者でした。

注目キーワード

リノベーション住宅推進協議会
リノベーションマンション
renovation mansion ( 中古マンション を改造) 老朽化した既存の建物に大規模な改修工事を行い、初期の性能以上に付加価値をつけたマンションのこと。和製英語。