株式会社日本システムプロジェクト

Home > ワーク > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

使いやすいセルフオーダーシステムを探しているときに株式会社日本システムプロジェクトのPOSシステムが目につきました。これはSEMOORと呼ばれるものであって、セルフオーダーシステムです。お客さんがテーブルから商品を注文できるものなので、オーダー時間を短縮可能となっています。 私のお店でも実際に導入してみるとスムーズなオーダーで厨房までダイレクトに伝わるのです。そしてPOSレジとも連動するため、そのままお会計も行えます。タッチして操作できる機器であって、お年寄りでも簡単に操作できるのが良かったです。 10.1型の液晶はタッチしやすくメニューも見やすいのが魅力と言えます。さらにレイアウトが自由に設定できるのでお店の雰囲気に適したメニュー画面を作れるところが気に入ったのです。 従業員の呼び出し機能やおかわりにより履歴の表示と使い勝手の良い機能が付属していました。アンドロイドタブレットやスマートフォンと連動できるため、従業員の所持するガジェットにもダイレクトで内容が伝わるのです。スムーズな対応ができるようになってからお店の売上も上がり、さらにお客さんの数も以前より増えました。 サポート体制も充実しているので導入して良かったです。