BLUEBIRD

Home > ワーク > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

ジャカルタに旅行に行くことになりましたが、今まで行ったことがなかったし到着するのは深夜ということもあり安全性を考えて空港送迎の事前予約サービスを利用することに決めました。タクシー会社もたくさんあるし悩みましたが、インドネシアでトップクラスのところということからブルーバードを利用することに決めました。予約は日本語でできたので、内容が確実だし支払いも事前にクレジットカードでできるのも簡単で良いなと思いました。いざジャカルタに到着し、最初少し迷いましたが無事乗ることができました。メジャーなタクシー会社ということもあり、ドライバーさんの対応もとても丁寧だったなで安心して乗ることができて良かったです。深夜でも追加料金もなかっなし、リーズナブルだなという印象を持っています。海外ということもあり、ドライバーさんの対応や運転技術に対する不安があったのも本音ですが、実際に利用してみると客のことを第一に考えてくれているんだろうなということがわかる良質なサービスでした。日本のタクシーを利用するよりも丁寧な対応をしてもらうことができたんじゃないかなと思うし、ブルーバードの空港送迎を予約して利用することにして良かったです。