グレイスフル

Home > 美容 > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

ヘアスタイルにはこだわりを持っていて、思い通りに自分ににあった髪型にしてくれる理容師を探していました。 ネットで知った新宿にある理容室に初めて行ったのですが、理容室の雰囲気がとにかく上質で、昔ながらのという感じなのですが、ヘアスタイルの相談のカウンセリングがとても丁寧で、私がしてもらいたいヘアスタイルに仕上げてもらうことが出来ました。 技術力もさることながら、接客もとてもよくて、気持ちよく時間を過ごすことが出来ました。 今まで色いろなところに行って、自分にあうところを探していたのですが、気にいった理容師の方を見つけたので、 ここに通おうと思っています。 全体的に若いスタッフの方が多いように感じました。床屋というと、なんとなくおじさんが行くところというイメージもあったのですが、女性が多い美容院は苦手で、床屋さんにこだわっていたので、話も合いますし私はここがきにいりました。 シェービングも、とても丁寧ですし、綺麗に仕上げてもらうことができます。 やっぱり研修などもまめに行われているようで、それが技術の面であったり、接客にも生きているんだなという印象です。 新宿で理容室を探している方は、1度行ってみると良いでしょう。