森田質店

Home > ワーク > 森田質店

南行徳の買取|買取専門店・ブランド査定の森田質店

ブランドの関連情報

ブランド(英: brand)とは、ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。当該財サービス(それらに関してのあらゆる情報発信点を含む)と消費者の接触点(タッチポイントまたはコンタクトポイント)で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージ総体。 それが現在のブランドの概念と言える。ブランドを冠して財やサービスを提供する側の意思を端的に表現するものとして、文字や図形で具体的に表現された商標を使用することが多い。広い意味では高級や低品質など関係無しに全ての商品やサービスに対してブランドと呼ぶ。 狭義としては高級品や一流品などを示す意味で使われる。ファッション分野では「ブランド物」や「DCブランド」と呼ばれたり、電化製品や一般消費財では一流メーカーの物を「メーカー品」と呼んだりする。 ブランドという単語は従来はマーケティング(マーケティング・コミュニケーション)の世界の用語であったが、地域自体やその名称をブランドと考える「地域ブランド」も近年提唱されており、その概念は広がりを見せている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

南行徳での買取も森田質店にお任せください。浦安と錦糸町に店舗があり、無料の出張買取も行っております。ブランドはルイ・ヴィトン/エルメス/シャネル/グッチなどをまごころ査定いたします。

南行徳で一人暮らしをしていた母が急逝しました。 まだ60歳手前でしたが、いつも着飾ってブランド物のバッグをもって歩くのが大好きな人でした。 私しか身内がいないため、母の自宅の中の遺品整理をすることにしましたが、その中にたくさんのブランドバッグやブランドの時計、アクセサリーなどが沢山出てきました。すごい量でしたし、私自身では全く興味もなければ持とうとも思わないので買取業者を利用してみることにしました。 南行徳にある買取業者を探すことにしましたが、結構色々あるので迷いましたが、森田質屋が自宅まで出張買取をしに来てくれるというので利用してみることにしました。 電話で問い合わせをしてみると親切に対応してもらえましたし、母の自宅まで来てもらうことにしましたが、買取希望するものを一つ一つ丁寧に査定してくれました。 古いものもありましたし、あまり値段はつかないかなとそこまで期待していなかったのですが、こちらもびっくりするような金額がつきました。買取してもらったことで自宅もすっきり片づきましたし、母のお墓代に充てることができるので助かりました。スタッフの方の査定内訳の説明も分かりやすかったですし、利用してよかったです。

注目キーワード

ブランド
* brand 和訳:銘柄。商標。 -会計用語「のれん」 企業が確立した顧客吸引力、超過収益力のシンボル・看板。独自性を強調し、競合他社と区別させることを意図して、複数の商品やサービスを統一して象徴させるもの...
ブランド名
ブランドの名称