エクステリアプロ

Home > 建物 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

管理しているマンション全体の老朽化だけでなく、デザインが古臭く見られてしまう事が心配になり、まずは手すりをリフォームする事から対処を始めました。 私が手すり工事を依頼させてもらったエクステリアプロは、ただ耐久性に優れているだけでなく、デザインでも綺麗さを感じられる手すりを用意してくれるところが助かります。 ベランダの手すりが老朽化しているせいで、地震が起きた際に手すり部分が外れてしまう可能性もあったのですが、エクステリアプロの手すり工事で上手く対処ができました。 手すりの根元から頑丈に作り変えてもらえたおかげで、もし地震があったとしても簡単に手すりが外れてしまう事もありません。 立地が悪くて強風が吹き付けやすいマンションには、防風スクリーンの取り付け工事なども同時に行ってもらい、住民にとって住み心地の良い環境を作り上げる事ができました。 防風スクリーンのせいで陽射しが大幅に遮られたり、見栄えが悪くなってしまわないか心配をしていましたが、機能性とデザイン性を両立したスクリーンを用意してもらえて安心しています。 マンションの住民の皆さんも、手すり工事の仕上がりの良さには満足できているようですし、短期間で工事を終えてもらえた事にも感謝するばかりです。