リーガルサービス株式会社

Home > ワーク > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

処分しなければならない機密文書というものは、いってみれば多量の産業廃棄物といってもいいかもしれません。しかも気軽に捨てることができるようなものではないので、信用のできる業者に頼もうと思うとそれなりの経費をかけなければならなくて、経費を削減したい方としては、やらなければならないけどなんとかならないかという思いがずっとありました。 そういった時に見つけたのがこれまで一般的だったシュレッダーや焼却での処理ではなく、溶解してしまうという方法でした。 しかも溶解した機密文書は完全に溶けて復元することが不可能になり、さらにそれを再生紙として再利用することができて地球にやさしいエコ使用だというところも良いポイントだと思いました。 そしてなんといっても今までの処理の方法と比べても、溶解処理はかかる費用が安くなり経費削減につながるのがお願いしようと思った決め手です。 機密文書の情報漏えいのリスクも、こちらでダンボールに詰めて封をしてしまえば、そのまま製紙工場に持ち込まれて封を開けることなく溶解されてしまうというのも安全で安心だと思いました。 情報が漏えいしてしまうとまずい機密文書というのは毎年多量に出てきますので、安心安全で処理できるのは助かります。