たいようの館

Home > サービス業界 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

恋人と結婚について話すようになって、これまでしなかった喧嘩をしょっちゅうするようになりました。しかも些細なことで互いにイライラすることが多く、本当にこの人と結婚してもいいのか、将来を共にすることができるのか不安になりました。ただ友人に話してもノロケと思われる、もしくは別れたらと軽く言われて、参考になりません。そこで悩んだ末に占い師さんに相談しようと決めて、職場近くを調べたところ、池袋の「たいようの館」が評判がいいと分かり行ってきました。 占ってもらうところは個室なので周囲の目が気にならず、先生と一対一なので安心感があります。またBGMもうるさくはなく、私にはリラックス効果を与えてくれました。私の場合はタロットで占ってもらったのですが、現在の悩みである「結婚トラブル」をズバリと当てられて驚きました。そして占ってもらったところ、相性が悪いのではなくむしろ逆なくらいで、将来に対して真剣に考えているから意見がすれ違うと分かりました。喧嘩の原因を思い返してみると、私が夢のような将来の暮らしを口にして、彼氏が否定するといった場合が多く、私自身が否定されたと思ってショックを受けていたのですが違うと知りました。アドバイスとして現実的な会話をする、感情的にならないと言われて実行したところ、お互いの気持ちのすれ違いがなくなり仲が戻り、結婚に向けて具体的に動き出すことができました。悩みましたが占ってもらって良かったです。

注目キーワード

占い
自らの行動を選択するに際して、通常の方法での選択が不可能ないし困難な場合に用いる手段。判断に際して合理性を持たない方法で行うことが特徴。 易・タロットのような偶然性を用いる方法、占星術・手相のように実......
相性占い
携帯で相性占いが出来るケイタイアプリ。隠しコマンドつき。アプリの街でダウンロードできる。