JUINPER(ジュニパー)

Home > 美容 > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

普段から国内旅行が好きで、よく出かけます しかし、最近は60歳を過ぎた加齢のせいなのかすぐに疲れやすくなりました。 先月、出かけた東京観光でも一日中歩いたことから夕方には本当に足や腰が痛くなりこのままでは明日の観光ができないのではと不安になりました。 それで、ホテルに帰り出張マッサージを利用することにしました。 まず、利用した理由は女性が出張マッサージに来てくれるのが、同性として、とても安心感があります。 実際に、来て頂いた方はとても丁寧で気持がよくなり眠りそうになりました。 そのときに、骨盤調整も奨められたので同時にお願いしました。 やはり、足を使い過ぎたことで腰に負担がかかっていると言われました。 ボディケアのコースを依頼しましたが、60分という時間が自分には気持までほぐれるような体験でした。 足だけでなく、体全体をもみほぐしをしてもらい、痛みがなくなり体が軽くなりました。 おかげで、気になる腰の痛みは翌日にはなくなり念願のスカイツリーに行くことができました。 出張マッサージは、初めて利用しましたがホテルでも来て頂けるのは本当に助かります。 次回も、東京に行く予定があるのでまた夜に利用したいと考えています。

注目キーワード

心臓マッサージ
心停止した人(あるいは動物)の心臓をマッサージして、再度の鼓動をうながすこと。
マッサージ
体を揉むこと。 床屋の一連のメニューのひとつ。 ほかにも世の中にはいろんなマッサージがある。 *関連キーワード あんま